26歳中間管理職の日記

26歳、中間管理職。上にも下にも、自分にも気を遣って頑張ってます。いろいろ書く雑記です。

プライスレスなプライス

「嗚呼、この世の幸せここに在りって感じですね…」

 

よく晴れた厚別のゴール裏。

爽やかな勝利のそよ風に吹かれながら、そんなことをつぶやいてしまった仙台戦の試合後。

 

その夜、残留を争うライバルたちの試合結果は、僕らの週末をさらに最高のものにした。

こうなれば、日曜開催の「甲府vs川崎」「清水vs浦和」も、僕らの願う結果になってもらうしかない。

 

ところが、だ。

 

 

 

どうにも、なかなか上手くいかない。

後半の途中の段階で、浦和がビハインド、川崎が逆転を食らうという最悪の展開。

 

こうなれば、ACL出場の強豪クラブ相手にも札幌サポは黙っていない。

 

 

 

 

本当に、勝手なものである(呆れ)

 

しかし、今日はここまで来たらどこまでも他力本願しかない。

藁にもすがる思いでこんなツイートをしてみる。

 

 

実現したらホンマもんのバカである。

 

おバカなフラグ立てた結果…

 

 

頼みますよマジで…

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!1

川崎さんだいしゅきいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

 

ポチッ

 

 

f:id:ko24cs:20170827212031p:plain

 

 

行ってきまーす(^q^)

 

 

f:id:ko24cs:20170827212106p:plain

 

※良い子は真似しちゃいけません

 

 

しかし、だ。

 

2万5千円で残留を争うライバルの勝ち点2削れるなら安くね???

まさにプライスレス。あ、買えるものはJALカードで。

 

JAL日本航空 JMB入会

 

お下品なサポーターでスイマセン。

でも、残留のために(合法的なら)手段は選ばない。

この勝ち点2は必ず効いてくる。

 

そう信じて、JGC修行的には全然美味しくない川崎往復ツアー行ってきます()

 

www.ko24cs.com