26歳中間管理職の日記

26歳、中間管理職。上にも下にも、自分にも気を遣って頑張ってます。いろいろ書く雑記です。

経て からの ここ

今日も #遠征はJALで行こう 、機内でブログ執筆中。

3連休初日の午前便とあって、観光に行くのであろう人々で賑わう機内。もちろん、その中には神戸方面に向かう赤黒な人たちもいる。

 
f:id:ko24cs:20170916133026j:image

 

JALの機内オーディオプログラムは10chの「ジェットストリーム」を流しっぱなしにして、機内誌を読むなり作業するなり寝るなりするのが自分流の過ごし方なのだが、今回はJ-POPのラインナップにKICK THE CAN CREWの「千%」が入っていて非常にアツい。

というわけで、基本は「ジェットストリーム」を流し、「千%」が流れる時間になったらチャンネルをJ-POPに変える、というのを1時間に1回せっせとやっている。我ながらご苦労なものである。

 

僕は活動休止前までのKICK THE CAN CREWのファンだったわけではないが、この「千%」のリリックがすごく好きだ。

特に、「経て からの ここ」というところ。

 

 

2017年シーズン、これまでの25試合のうち16試合を9箇所のスタジアムのゴール裏から見てきた。

そして今、17試合・10箇所目となる神戸に向かっている。

 

様々な試合、スタジアム、そして経験や思い出を経て、からの、ここ。

 

僕たちがゴール裏から見ている方向は、2月25日の小雪が舞っていた仙台からずーっと同じだ。

一人ひとりが目標達成のために出来ることを、出来る限りやる。それも変わらない。

 

この先もそう。

 

ゴール裏で応援できることに感謝しながら、出来ることをしっかりやろう。

 

 

1か月ぶりのアウェイ。台風接近の神戸。
厳しい条件だけど、良い雰囲気作ろう。やり切ろう。