27歳中間管理職の日記

27歳、中間管理職。肩書にとらわれず、ただ社会人としての価値の向上を。いろいろ書く雑記です。

「26歳中間管理職の日記」更新終了のお知らせ

f:id:ko24cs:20180715222418j:image

 

皆さま、日頃より弊ブログをご愛読いただき、ありがとうございます。

北海道コンサドーレ札幌関連の記事を中心に、JALのJGC修行の話やブログ収益化についてなど、つらつらと書き続けてきましたが、それも皆さまからいただく温かいお声や、SNSでのリアクションに支えられてのことです。

改めて、心より感謝申し上げます。

 

さて突然ではございますが、本日をもちまして「26歳中間管理職の日記」の更新は終了とさせていただきます。

理由は、特にありません。強いて言うなら……「時が来た」といったところでしょうか。

 

もし、この報せを悲しんだり、惜しんだりしてくださる方が万が一いらっしゃるとしたら、それがブログをやることで得られた一番の僕の宝物です。

でも、そんなしんみりした反応はご無用です。

今後も何か、同じような形で発信を続けられればと思いますし、相変わらずTwitterはやりますので、引き続きご愛顧をいただければと思います。

何卒、よろしくお願いいたします。

 

 

ちなみに、明日からですが「27歳中間管理職の日記」という新ブログがスタートします。

お誕生日なので。明日。

 

 

 

……という終了コントでした。笑

タイトル変わるだけで相変わらずこんな感じのブログですが、今後ともよろしくお願いします!